2021/04/06 23:55


 皆さんこんばんは!4月もあっという間に1週間が経とうとしていますが、今も昔もこのくらいの時期になると新番組が始まりますよね!


 私の大好きな遊戯王も記憶してる限りGXとVRAINS以外は4月放送スタートの作品が多く、1つのシリーズが終わったロスで落ち込む間もなく次の主人公の活躍を応援していました!皆さんはどのシリーズの主人公が好きですか?


 アラサーなのに厨ニ脳な私は、『明日ダークシグナーが現れたらスターダストでボコって英雄になりたい』とか『他の次元にいるもう3人の俺と統合してみんなを笑顔にするエンタメデュエルがしたい』とかたまに自らが主人公であるかのような妄想してしまうのですが、そもそも主人公達のようになるには1つ条件がある。


 攻撃力 2500

 これは言わずとしれた主人公達の絶対スペック、これがないと主人公どころかモブが良いところだ。私は自分のストレージボックスを漁り、この世界で主人公になるために歴代のどの主人公にも負けないエースがいないか探した。そして出会った。


 守備力は見るな、効果を見て欲しい。まさに主人公スペックを持ち、歴代主人公のエースに勝るとも劣らないぶっ壊れ効果である。



 ダークシグナー?関雲の前では通用しないぃい!!くらえ!関雲左手の手刀、『ベルリンの赤い雨ぇええ!!!』


 とまぁ、えるじぃオリパでは当たりじゃなくてもみんなが主人公ごっこをできるように関雲も稀にオマケで付いてきます。むしろ大当りですね。


 普通に当たりの女の子カードが欲しい方以外にも、主人公になりきりたい方、歴代最強目指せます。だから女の子入ってなくても泣かないでくれ(必死の言い訳)