2021/06/11 02:40

皆さんこんばんは!もう真夏と言っても過言ではないくらいの暑さですね!あまりの暑さでエアコン代をケチってつけない私はこんな時間でも眠れません!


そもそも私がエアコン代をケチるような低所得者になってしまったのは学生時代の低学歴が関係しています。


ビジュアルやスポーツ万能が通用するのは学生まで。社会では頭脳だけが金を生み、女は我々の預金残高をカードゲームのステータスを見るような目で見つめてきます。つまり大切なのは『頭が良い』ということだ!


過去を悔いても変わりません。私は現在ある方を目標に勉強しています!

かぶんお兄さんです。

戦華と言えばゴツい体に武器を持ったイメージが強いですが、そんなイメージはなんのその、持っているのは筆と紙だけです!


そう、かぶんは分かっているのです。武力よりも知性が勝り、金も女も手に入る!力より知性、まさに戦華のインテリ担当です!


かぶんのように頭脳明晰だと意図しなくても女子が近づいてきます!


『ねぇ、教えてくれる?』


『ちょっと、教えなさいよ…』


『ここ、教えて?』


『うぇぇ…教えて下さい!』


『教えてくれますか?』


モテモテで羨ましいですが、かぶんは硬派な男。②の効果に書いてあるように対象は1人しか選びません!こんな何から何までかっこいいと私は憧れてしまいます!


このカードと自分を比較することで自分に何が足りないかを見直すきっかけになるため私は毎日見るようにしています。


そんなかぶんですが、誠に残念ながらえるじぃオリパでは今のところ当たりません!自分磨きをするライバルを増やしたくないからね!


…と思っていたのですが、かぶんさんならきっとそんなことはしないと思ったので、次回の3弾オリパには入れようと思います!


作る作ると言っておきながらだいぶ間延びしているのですが当たり枠は準備できてるのでハズレ枠の準備をもう少しだけ時間下さい。明日やります(←低学歴の言い訳)


まぁ熱中症にならないよう、皆さんはエアコンつけましょうね!