2021/12/17 20:48


純粋な心を持つものと

汚れた心を持つものでは

○○の中身が違うタイトルにしてみました


というワケで(スルー)

BASEさん太っ腹ですね!

25日まで何度でも15%オフだそうですよ!


現在えるじぃでは

遊戯王4弾、ポケカ4弾を販売中ですが

それぞれ


遊戯王 2,000円→1,700円

ポケカ 4,400円→3,740円

と、とてつもなくお安くなってます


BASE絶対途中でやめるなよ



無謀な20th狙いの高額くじや

幻の101デッキよりも

手堅く現実的なくじで小喜びしませんか!?


遊戯王については残り口数100を切りましたが

今日時点でめぼしい当たりはTwitterに

報告のあるものくらいですので良かったら

そちらもご覧下さい

画像以外の当たりもそこそこ入っているので

当たった方からは好評です笑



ポケカはSA確定仕様ですのでコレクターには

ハズレなしです!1年の締めのご褒美に

いかがでしょう!

年末年始はカードが高騰しやすいですから

割とリーズナブルなチャンスになっていると

思います!


さぁ、購入ボタンをゴォレンダァ!!!!

(訳:無理のないご購入をお待ちしています)